HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

無事

2008-05-19 20:45:02 | ノンジャンル
飛行機が熊本空港に降りてくれました。

3日間歩いて、総行進距離約40km。

今年も釣り一切無し、海水さえ触ってない・・・


ここまで近づいたのに。
海に入っちゃったら、その後歩けないし・・・



しかし、歩いた歩いた!
観光旅行じゃ体験できない事を、今年もいっぱい体験しました。



コザ最高!



って、夜は滅茶苦茶観光客!



最終日は飛行機待ちの間に、お土産買いのプチ観光も。

「飼育係」さんの胸には「U.P.M」マーク!




で、

沖縄の締めは、A&W

好きな人は大好き、ほとんどの人には罰ゲーム「ルートビア」(ビアだけどビールじゃないよ、ジュースだよ)。
「カーリーフライ」は元々大好き!

なんと、今年は「美味い!」と思ってしまい、オカワリしてしまいました。
(オカワリ自由なんです)

昨年は「毒」としか思えなかったのに。


今年もしばらくは中毒症状に悩まされそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飼育係)
2008-05-19 21:19:45
いやいや、お疲れさんでした!今年も楽しい沖縄だったな!一枚目の写真いいねぇ。雰囲気でてるし。また来年も頑張りましょう。俺もすでに中毒症状が出とるバイ!
返信する
Unknown (らいおん花王)
2008-05-20 07:00:38
カーリーフライって、ポテトなんすか?
一見オニオンリングにも見えますが・・

私はクソ暑い日に釣りをしながら飲むDr,ペッパーが大好きです
返信する
Unknown (次元)
2008-05-20 10:12:16
無事で何よりです。
晴れている写真が多いので天気には恵まれた!?んでしょうか。

ルートビア・・・去年、西表島の帰りに本島に寄った際に
飲みましたが・・・まさに毒でした・・・

嗚呼~タコライスが食べたい!
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-05-20 20:02:23
>次元さん
雨は降っても小雨程度で、風も吹いてましたので最高の行進日和でした。
ルートビア、多分次は美味しく飲める事でしょう!
タコライス、喰った事無いです・・・

>らいおん花王さん
ポテトです、うちの子供達も大好きです!
Dr.ペッパー、飲んだ事無い・・・

>飼育係さん
今回もお疲れ様でした&お世話になりました。
余韻に一年浸りましょう!
返信する

コメントを投稿