HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

4/15-16 雷魚&ボートシーバス

2017-04-16 21:09:00 | シーバス
土曜日は朝から雷魚釣り。


地元で一本獲ったところで、天草雷魚の今シーズンも気になり移動。
かなり渋かったけど、どうにか一本キャッチに成功!
写真撮るの忘れた・・・


そしてそのまま天草に一泊し、日曜は友人たちとボートゲーム。


ベイトのイワシは結構いるけど、昨晩降った雨が影響しているのか上層では反応が鈍い。
沈みの早い鉄板&ブレードを使って、仲間たちと楽い時間を過ごしました。

ima・スピンガルフ20


ima・スピンガルフ20


コアマン・PB-30









ボートゲームを早めに切り上げ、もう一回雷魚を狙ったがノーバイトで終了でした。



[ボートゲーム使用タックル]
ロッド:ツララ・グリッサンド73
リール:ダイワ・セルテート2500Rカスタム
ライン:ファイヤーライン1号
リーダー:フロロ6号

ロッド:ツララ・グリッサンド77
リール:ダイワ・セルテート2500Rカスタム
ライン:PE0.8号
リーダー:フロロ3号

最新の画像もっと見る

コメントを投稿