HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

自宅待機中

2010-03-10 22:01:00 | 道具
いったいこの冷え込みは何なんでしょ?

一度先日の小春日和を味わってしまったら、強風の雪の中釣りに行く気は起きませんがな。


駄ブログを御覧頂いている皆さま、本当に
さぁ~っせん! 




まあ、こんな日はあれですわ。
自宅で泡盛w





で、呑みながら釣り具いぢり。


多分5月に開始するであろう雷魚ゲームに向けてのカエル君たちも準備オケ!




先日、磯歩き中にガッツリ裂けたウェディングシューズのアッパーも修理。

10年以上も使ってりゃ壊れますわな。

が、まだまだ引退させません!
カエルくん達のシーリングついでに、「アクアシール」で補修。

次回使ってみてダメだったら、その時は涙の引退していただきます。







釣り逝きて~っ!! 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワークス)
2010-03-13 20:13:48
カエル君投げに行きたいっす

ってか釣りいきたいです
返信する
Unknown (いうたった)
2010-03-15 17:27:40
昔は中空で全然飛ばなかったフロッグ。
足ちょん切って、なかにワームを詰め込んで
重量UPして使ったの思い出しました。
水面爆烈はどんな魚でも面白いですねぇ。
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2010-03-15 20:22:47
>いうたったさん
コメントありがとうございます!

僕は「3rdハリソン・スーパーフロッグ」「ガルシアフロッグ」「ヒックリジョー」「かへるくん」世代なんで、足の無いフロッグは問題外でしたw
「3rdハリソン」の3/8oz、テンプラキャストからの着水音で活性上げてたの思い出しました。
今あの音がでるのは「スカムフロッグ」位ですかね~。

水面爆裂! 
楽しいですけど、夜GT&サメの水面爆裂は恐怖モンです・・・



>ワークス
今のうちにタックルに慣れときなはれ!
心配せんでも、シーズン終わったら誘うけん(爆)
返信する

コメントを投稿