HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッドキャップ)
2008-06-02 16:18:18
あちゃ延期になりましたか

って事は、勿論河シバスでしょう

自分は今晩、出撃します
でも、雨で肌寒いですよねくじけちゃうかも
返信する
Unknown (ろげすあーる)
2008-06-02 17:39:13
お預けくらったんですか

なんとも言えないもどかしさですね


空いた時間は、対GT用マッスルボディを造るべく筋トレしかないですよ(笑)
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-06-02 22:00:47
>ろげすあーるさん
筋トレは、7年ぶりに4月から復活してます。
が、まだまだベンチで85kgまでしか揚げれません・・・


>レッドキャップさん
くじけて酒呑んじゃいました~っ!
こんなことじゃイカンですね・・・
返信する
Unknown (ろげすあーる)
2008-06-02 22:48:49
筋トレされてるんですね!
85㌔挙げるんですか(>_<)
素晴らしいです

僕は85㌔は一杯×②です(汗)
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-06-03 10:25:32
>ろげすあーるさん
頑張りましたが、やはり二ヶ月では7年前に戻れませんでした・・・
帰ってからも続けなきゃ!
返信する

コメントを投稿