HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

待望の!

2009-06-11 04:47:00 | シーバス
シーバスを彼が獲りました! 



昨晩バラしたポイントでの一本!

77cmだったかな?
Honey Trap 95S 
[#HT002 レッドヘッドパール]




応援に駆けつけて頂いた
「チーム・ノット会長 林田」氏
との2ショット。


これで少し安心です。


あとはサイズが上がってくれる事を祈るのみ!









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃん)
2009-06-11 06:52:42
釣らせる事が一流ですね。 それと、ノットの件ありがとうこざいました。
返信する
Unknown (つっちゃん)
2009-06-11 10:55:05
昨晩はお疲れ様でしたー(^O^)
ご一緒させて頂きありがとうございました!
また宜しくお願いします(^^)!
デイゲームも頑張って下さーい!!
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-06-11 12:01:14
さすがの一言です
本当にお疲れ様でした
またご一緒させて下さい
返信する
Unknown (ブルーランナー)
2009-06-11 13:18:52
厳しい状況の中、やはりさすがですね

一本出れば、気分的に楽になって、これからバコバコ釣られるのでは

もしかしたら、今夜出撃するかもです

また風が吹きますよ
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2009-06-12 22:16:31
>ブルーランナーくん
ホントに厳しい状況。

ってか、厳しすぎ!

もう引き出し空っぽです・・・


>たっちゃんくん
プロのキャスト、見せて頂きました!

またね~!


>つっちゃんさん
お疲れ様でした!

頑張ってるヨ!
頑張ってるけど・・・


>ようちゃんさん
僕は確率の高いと思われるポイントにご案内するだけです。
あとはプロのお仕事!

いえいえ、どういたしまして!



返信する

コメントを投稿