番長とヒトデ頭に程良く噛まれ、へこたれ気味のナイト・シーバス。
どうにか中村主水に助けてもらったが、それでも負け・・・
小雨降る中、満潮過ぎに現場到着。
河を覗くと、水中でキラキラ緑に光る物有。
少雨の影響か、塩分濃度がかなり高い(ライン舐めたら海水だった)。
流れは悪くないので、頑張って1キャッチ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/3e/01ef50522f1e230be6eef0fdec0f7089.jpg)
60cm ima コモモ・カウンター
写真2枚とったところでカメラのバッテリ-がストック切れ。
まあ、その後はノーバイトだったんで問題無し。
もっと降ってくれ!!
使用タックル
ロッド:メガバス・XOR Independence iR-87M
リール:ダイワ セルテートRカスタム
ライン:ファイヤーライン 18lbs
リーダー:バリバス VEP 30lbs
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/65/7a5cf4406cecc9bb5d3e4c2185958edf.jpg)
どうにか中村主水に助けてもらったが、それでも負け・・・
小雨降る中、満潮過ぎに現場到着。
河を覗くと、水中でキラキラ緑に光る物有。
少雨の影響か、塩分濃度がかなり高い(ライン舐めたら海水だった)。
流れは悪くないので、頑張って1キャッチ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/3e/01ef50522f1e230be6eef0fdec0f7089.jpg)
60cm ima コモモ・カウンター
写真2枚とったところでカメラのバッテリ-がストック切れ。
まあ、その後はノーバイトだったんで問題無し。
もっと降ってくれ!!
使用タックル
ロッド:メガバス・XOR Independence iR-87M
リール:ダイワ セルテートRカスタム
ライン:ファイヤーライン 18lbs
リーダー:バリバス VEP 30lbs
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/65/7a5cf4406cecc9bb5d3e4c2185958edf.jpg)