黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

SBC伊良湖、福田

2013-07-08 10:11:20 | 投げ釣り

7月6日、7日と連チャンでSBCの大会へ参戦。

結論から言うと、両方とも1回戦ボーイで終了

最初の伊良湖、受付が遅かったにも係わらずワッペンはW1。この時点で、さーて困った前が

居ない。何時もだったら人の流れを見て入る方向を決めていたのが自分が一番じゃどちらに

入ろうか迷いが起ち、結局西方面へ歩き出したが2回戦進出組は降り口のまん前と東方面

大岩周りとカルパート近くが多かった。

当日は次の日の福田を考慮して、家に帰らず車中泊の支度をしていたので、ASCCのクマさ

んと一緒に浜松駅近くのスーパー銭湯に行き、つまみやらビールを買って福田の駐車場で一

泊、爆睡。

朝3時半に起きると、隣には福ちゃん。その隣にはフナさんが居たが、自分はセブンへムスビ

を買いに出かけトイレを済ませてもとの場所へ戻り、浜へ出て受付をするとR55で普段の番

号でなんだかホッとした(笑)のんき会のメンバーは6人程参加していたが、Rを引いた方が多

かった。スタートとなって東へ300m位の所で始めたが釣れない。3つ半から2つ位の所をサ

ビいてやっと1匹。

周りでも釣れてる人でも2~3匹がチラホラで、持っていても1匹。結局後が続かず終了。

これで今年のSBCは終了。13日のアスリートと秋からのシマノで頑張るしかない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2連戦SBC大会お疲れ様でした。 (レグナム)
2013-07-08 20:11:48
2連戦SBC大会お疲れ様でした。
どちらも厳しい釣りでしたね;;
自分は見学でうろうろして、いろいろな人達の釣りを見てましたw

次はアスリートですか?自分も行きますのでよろしくです^^
返信する
レグナムさん、毎度です。 (黒ラブ)
2013-07-09 09:21:20
レグナムさん、毎度です。

伊良湖ではエリア外であの釣果ですかー。相変わらずよく釣りますねー。参加していたらダントツだったでしょうね。土曜日、相性の良い大磯では頑張ろうと思い、レグさんに負けないよう大磯用の特製仕掛けの作成中です。飛距離ではとってもかなわないので(笑)

原は自宅から15分位で行ける場所なので、15,20日位に釣査してきます。7日に釣行したメンバーの情報では向かい風が強いものの、遠投すれば釣れたとの事でした。
返信する

コメントを投稿