黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

5/9・のんき会相良例会

2021-05-09 16:45:22 | 投げ釣り
今日はクラブの例会で相良へ

5時半現地集合で起床2時で3時前に出発。ETC無しの軽で出かけたので

バイパスから興津で下りて久能街道へ

結局相良に着いたのが5時頃で先月と同じで早すぎた

5時半近く、まだ来ない仲間を待っていると他所のクラブのメンバーが5台位で

駐車したと思ったらさっさと浜へ出て行きました

自分たちも続いて浜へ出て行きましたが右から2番目の前と1番右の前は入れません

結局先月と同じような右から2番目と3番目の間にクーラーを下しました

波は無く、風は西風で右斜め後ろから吹いてきました

こういう状態の時はフライ気味に投げてやると気持ちよく糸が出て行きます

やっぱり普段の入道や五貫島と違い足場が良く気持ちよく投げれます
正面

右側

左側


6時半前アラメと一緒に上がって来たのは16cmクラスのダブル(見えるかな?)


続いて30分後やはり7色の中でダブル

8時過ぎ、どこで中ったかわかないサイズで


その後もう1匹追加して終了

検量すると6匹で2位、数は少ないものの型が揃っていて200gびったしでした


1番小さい1匹は検量後、行方不明になりました

あちこちでキスが釣れだしたようですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね (浜北)
2021-05-10 11:00:25
6匹釣って2位は流石だね、当番役出来ず済みませんでした、来月はまた参加予定ですのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (g-numazueast)
2021-05-10 20:15:22
たまたま型が良かっただけです😀T橋さんが修了30分前に20cmオーバーを釣り上げて負けました🤢
返信する

コメントを投稿