黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

富士 入道キス釣り

2021-08-21 16:18:34 | 投げ釣り
今日は久しぶり?に入道へ

盆休みの間中、天気が悪く釣りに出られずグダグダしてお仕舞

地元の仲間からの連絡では昨日どぶ濁りだよと話だったのでダメだったら

止めるつもりで現着が6時半過ぎ

防潮堤を降りて直ぐの空き地にK藤さんの車を発見。電話を入れると今1匹だと

波は無く、濁りも無し。居そうじゃんと思いながらK藤さんの左側にクーラーを

右側

左側


下し第1投すると4色を切った所でアタリでこれ


30分ほど経ったところで4~3色に入った所でダブル


次は8時過ぎに4色の中でアタリでこれ


この辺から雨がポツポツ振り出して終了

明日は朝から雨の予報、迷います





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスサイズ (デッチョリーダー)
2021-08-25 17:33:19
かたの良いサイズですね、雨とは残念、雨の後は大超過となる事でしょう。
返信する
お見舞い (浦上昌)
2021-08-29 17:29:05
ご無沙汰です、何か階段から転げ落ちて
怪我をされたようですね、お互いに気を付けましょう、地球は無重量ではありませんので、それだは一日も早いご回復をお祈りいたします。
返信する
Unknown (g-numazueast)
2021-08-29 18:20:59
浜北の浦さん、お見舞いありがとうございます。土曜日未だ暗いうちに外階段を降りる際、足を踏み外し転落です。首の具合が少しでも回復したら例会参加のつもりでしたが、首が動かせず諦めました🤮皆そこそこ釣れたようで良かったですね。
返信する

コメントを投稿