黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

8/7・五貫島キス釣り

2021-08-07 17:49:56 | 投げ釣り
今日は台風で海が荒れる前の釣行で五貫島へ

着いたのは6時過ぎで既にtamunyさん延竿中

場所は通称ドブ川の西側のテトラの西側。歩いているとK藤さんとtamunyさんは

テトラの日陰に隠れるように並んで居ました

右側

左側

後ろ


しかーしアタリが有りません

ルアーマンが帰ったのでひとつ東のテトラ間に移動

すると8時頃4から3色に入る所でアタリでこれ


9時頃左のテトラ前が気になっていたので4色投げると3色一寸でダブル




それから暫くあたりが無くなり9時半頃止めようかとリールを巻くと

何処で食ったかわからないピンギスが


今日は濁りも無くウネリも気になるほどではなかったけど明日はできるかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キス釣り名人)
2021-08-08 01:12:23
投釣りでもズル引きして連掛けを狙えばいくらでも掛かるからな。1投で数釣れる。その釣り方なら。
返信する

コメントを投稿