黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

3/27 富士市入道

2016-03-27 18:06:01 | 投げ釣り
27日は富士の入道へ。
蒲原へ行こうか迷ったが、tamunyさんも行かれると前日聞いていたので6時頃到着。少し前には吉原サーフさんと富士サーフさんのメンバーが集合中
車を降りて駿河サーフのI田さんと話をしていると浜で釣りをしていたtamunyさんにヒット。離れていても良型と判るサイズであとで聞くと26cmとか。
取りあえずテトラの間をすり抜けtamunyさん、H坂さんにご挨拶して、少し左側の投げやすい場所にクーラーを下した。先ほどの良型は3色半と聞いていたので4色一杯まで投げて4色の中をみっちり探る釣り方。最初に掛かったのはホウボウでこれはI上さんに進呈、次は小さなメゴチ。
その後は暫く音沙汰なしだったが4色と5色の境目でアタリ。上げてくると両隣とマツリながらも嬉しいW

結局11時過ぎまでやったが、この2匹で終了。帰り際tamunyさんに様子を聞くと4匹。H坂さんは2匹とのこと。吉原サーフで自分の近くで釣れてた人は3匹だったが、東の方に入った人はどうだったのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混み具合はトーナメント以上! (tamuny)
2016-03-28 22:33:07
昨日はお疲れ様でした。大混雑の中で思うように釣りが出来なかったのでは?
特に黒ラブさんがやったワンドは、人が集中してましたね。
マツら無い方がおかしい位の中で、ダブルあたりは流石!
プライベート釣行はもう少しのんびりとやりたいですよね!?
私も動くに動けず、腕を発揮出来ませんでした。(嘘)
Yサーフの結果は、1匹釣果5名、トップ3匹で6名でした。
東側での釣果0、次週でも再チャレンジしますか?!
返信する
Unknown (黒ラブ)
2016-03-29 08:32:48
tamunyさん、先日はありがとうございました。例会が終わった後、そちらに移動しようかと思いましたが、周りがスッキリしたので粘ってはみたものの、追加なしでした。
今週の土、日どちらかにリベンジしたいと思います。
返信する

コメントを投稿