黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

興津川東キス釣り

2021-05-15 18:48:55 | 投げ釣り
今朝5時過ぎ顔を洗っているとtamunyさんから入電

興津川東へ行きましょうとのことでコンビニへ。エサはtamunyさんから。

駐車場の手前で松ちゃんの車を発見

停めて浜へ出ると東の隅でamunyさんが手を振って居ました

釣り開始は6時半過ぎ、河口にかけて何人か釣り人が居ます

着いた時点でtamunyさん1匹、松ちゃん2匹だったかな

とりあえず5色の中に投入しますが4色の中でアタリ有でも乗りません

7時半過ぎ、やっと6色の中でアタリ有で可愛いキスで餌箱サイズ


続いて1時間後、派手なアタリでこれでベラ


その後9時過ぎに良いアタリで16cm


その後アタリが無くなり撤収

全員の釣果19匹、隣りのカップルに進呈しました


すごく丁寧な方で自分たちが帰る時、わざわざお礼をしに来られました

明日は蒲原、釣れるかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿