The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

な つ が お わ る

2006-08-31 22:15:11 | いろいろ
8月も、今日で終わりか...

8/31

毎年、この日は苦手。

生徒ならば、夏休みの最終日(神戸の場合だけど)。
今はそんなことも、関係ないのに。

去り行く夏の、あの淋しげな空が苦手。

何が。
自分でも苦手なのか、分からないのだけど。

一人でいるのは慣れている(GALANT's Cafeは一人っ子である)癖に。
一人でいるのは、好きな癖に。

あの淋しげな雰囲気は。
今でも、苦手なんだよ(^^;

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにかいいこと (ふくやま)
2006-08-31 22:56:46
あった、この夏?



宿題に追われていた、16年前までの事を、ふと思い出しました。
返信する
ないねぇ^^; (GALANT's Cafe)
2006-09-01 00:43:58
●ふくやまさま

いつもどおり!?のなつ で^^;

この秋は、いいことあるかなぁ?

...仕事に追われていそうだなぁ(ダメー!)



宿題...しなかったから、よく追われていたなぁ(ダメー!)^^;
返信する
なにもなかったの?(笑) ()
2006-09-01 10:39:32
浮いた話のひとつや二つ、乗せてくれたらおもしろいのに(不謹慎^^;



返信する
ないよ(・3・)~♪ (GALANT's Cafe)
2006-09-01 23:48:57
●柊さま

んじゃ。

作って頂戴!>浮いた話^^
返信する
Unknown (claystudio)
2006-09-02 15:58:54
なるほど~!多感な幼少時代を過ごされたンですね。



俺は、暑くなくなればそれでイイです。
返信する
あーその寂しさって (bucmacoto)
2006-09-02 16:08:24
祭りの後のさびしさ や いとこが集まって騒いで楽しかったのに帰ってしまった時の淋しさとそっくりではないですか?

興奮と緊張とを伴った時間が ふいに消えてしまう感覚。
返信する
Unknown ()
2006-09-03 00:59:32
>作って頂戴!>浮いた話^^



好みのタイプを15字以内で述べよ。

(句読点を含む)w
返信する
多感だか鈍感だか^^; (GALANT's Cafe)
2006-09-03 12:33:31
●claystudioさま

ま、そうなんですけどね^^;>暑くなくなる





●bucmacotoさま

あー、そうそう、それ!

どこか、独り取り残されたような、あの寂しさがキライなのかもしれません。
返信する
国語のテストかよっ!(汗) (GALANT's Cafe)
2006-09-03 12:42:01
●柊さま

○○字以内で答えよ って、入試によくある国語のテストじゃん!

#小学校の頃から、あの手のテストはキライ^^;



「話しあって解消できる聡明な美人」



どうだっ!

きちんと15字以内だぜ(・3・)~♪



...ダメ?w
返信する
おそらくは、 ()
2006-09-03 15:12:13
世の男性の8割がこういう女性を理想としているでしょう。

んでもって、

1) 話し合って解消できる 聡明

2) 美人

1)で8割がふるい落とされます。

2)で更に8割がふるい落とされます。

さて、理想に叶う女性は全女性の何割でしょう。



高くて狭き門ざんすね(笑)

返信する

コメントを投稿