働く原動力

戦後洗脳教育を正しい国家観に戻すことで、希望が湧き日本を取り戻すことが出来ると思っています。心身の健全さを取り戻そう!

対処と原因

2007年02月09日 12時36分09秒 | 原動力

心のケアを行ったら、すぐさま、個を強化するアクションに移行することが有効だと思います。

ケアは、基本的には、対処療法だと思います。

ですから、ケアしてもまた同じ問題を繰り返す可能性があります。

体も全く同じです。いくら対処しても、体を強くしないとまた、症状が戻ってきます。

体を強くするのは、原因療法です。

本人の治癒力を呼び覚ます必要があります。一度呼び起こせば、余分な物を排除(引き算の法則)しておくことで健康が持続すると思います。

<心への対策>
メンタルケア(カウンセリング)と人間力アップ(幸感力を強める)

<体への対策>
イネイト療法

心も体も、ケアと強化です。
心も体も自然(自己)治癒力がしっかり働けば、強い個になります。
心では、心理学を知ること。体ではイネイトを知ること。そして、それらを自分で活用できれば、強力な「セルフケア」が完成し、心身共に病気知らずになります。

これらの理論とスキルを持った社員で会社を埋め尽くし、皆が労働を通じて、それらを社会に広めることを目指しています。

心のことは、衛藤信之先生に学びを頂きました。

体のことは、木村仁先生に学びを頂きました。

これらを組み合わせ、企業活動を通じて世に広めることが私の使命だと思っています。

ですから、衛藤先生の活動を支援し、木村先生を支援することが、自分の役割の一部になります。

自分なりの方法論を確立し、未来の子供達へのプレゼントにできれば、こんなに幸せな人生は、ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。