働く原動力

戦後洗脳教育を正しい国家観に戻すことで、希望が湧き日本を取り戻すことが出来ると思っています。心身の健全さを取り戻そう!

イネイト健康法-10

2007年05月15日 23時15分15秒 | むつう整体

久々に健康法のレポートです。

当初から健康法をさせていただいている2名の女性に行いました。

今回は、想いの水を作ってみたのと、デジカメでの姿勢観察も行いました。

また、寝てもらったときの両足の開き具合についても確認していただきました。

しかし。

部屋がとても寒く(エアコンがかかっていた)、全く姿勢の改善が見れられませんでした。今の会社は、全館空調であるため、温度調節ができません。

毛布やタオルケットなどを用いて、適温を保たないと何にもなりません。「部屋の温度管理は必須である」ということを学びました。(メール広場でも教えて頂きました)

実施手順は、以下の通りです。

  1. シールド、クリアを貼り、アース布をかける
  2. イニシエーションする
  3. 15~20分後にスーパーアディオを近づけ、さらにイニシエーションする
  4. 1時間ほど寝てもらう

過去に何度も行った方なので、全く改善しなかったのは今回初めてです。

受けている方もさぞかし寒かったと思います(強く反省)。以降気をつけます。ごめんなさい。

2名の女性に想いの水を作ってもらいましたが、何となく、できているような感じが。とにかく、作った水を立位で後頭部に近づけると、後ろに引っ張られていたので、確実に変化はしていたようです。

彼女たち、もしかしたら楽しみかも。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。