としちゃんの暇な一日

何でもない一日を綴っていきます。

せっかく大吉やったけど・・・

2010年01月04日 | 日記
新年「凶」→「大吉」へと急上昇したはずやったけど・・・

今日、母の施設へ自転車で向かう途中、団地内から出て来た車に横から体当たりされてしまいました。
幸いにもスピードが出ていなかったので、よろけて転んだぐらいですんだのですが、思わずボー然。

やっぱり新年は「凶」やった・・・

明日から仕事がスタートするけど、なんだかイヤな予感・・・トラブル発生しませんように!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (latin)
2010-01-04 22:05:10
頭とか打ってないよね。
貰い事故ほど怖いものはないです。

変な流れになっているから、逆らわずにいきましょう。^^v
返信する
Unknown (にっしゃん)
2010-01-04 22:28:14
あちゃ~、宝くじ当たる前に車に当たってしもてんね。
怪我無くて良かったわ。
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-04 22:45:35
ラテンさん、
頭とかはぜんぜん大丈夫よ!
まぁこれからいいことがあるでしょう。当り年っちゅうことで。
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-04 22:47:32
にっしゃん、
もしかして宝くじも当たるかもしれへんね。
買うわ!
返信する
Unknown (kiichi)
2010-01-05 11:01:11
スピードが出てなかったのが大吉ですな。
(-^〇^-)
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-05 12:18:05
kiichiさん、
そういう考え方もあるね!
返信する
Unknown (蒼麻乃)
2010-01-05 21:49:11
ぎゃー
ご無事で何よりです(焦)
後からあちこち痛くなったりしますから、心配です。
調子悪くなったら、すぐに病院に行って下さいね!!
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-05 22:47:14
蒼麻乃さん、
ペダルで擦り傷になったふくらはぎが、座っても、会社でハイソックスを履いてもちょっと痛いぐらいかな。
返信する