としちゃんの暇な一日

何でもない一日を綴っていきます。

リベンジ

2010年01月03日 | 日記
「凶」のリベンジに、今日は別の友人と西宮戎にお参りしてきました。
今回はえべっさんだけあって「鯛みくじ」です。大吉っ~!



若干、大吉ばっかり?疑惑がなきにしもあらず・・・
でもまぁいいか。気分の問題やからね(笑)

明日は休み最終日。母のところへ行ったり、掃除したり・・・いつもの日常に復帰準備します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしゃん)
2010-01-03 23:00:22
やっぱり運が上昇してるよ。
宝くじでも買ってみたら?
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-04 20:20:09
にっしゃん、
上昇してから落っこちるのが早かった・・・のですよ。
返信する
Unknown (kiichi)
2010-01-05 10:58:13
鯛みくじとは縁起がいいですねえ~。
かわいいし、大吉なら万々歳ですな。
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-05 12:19:48
kiichiさん、
普通のおみくじと鯛みくじ・・・200円差・・・でも買ってしまうやろ~
えべっさんも商売上手やわ(笑)
返信する
鯛みくじ ほし~い☆ (Machan)
2010-01-09 21:55:44
そそそんなの見たことな~い
ほし~い
ほし~いよぉ
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-10 10:54:14
Machanさん、
十日戎でもあるかもよ!
返信する