としちゃんの暇な一日

何でもない一日を綴っていきます。

初出でビンゴ!

2010年01月05日 | 日記
本日初出です。

朝から社長の年頭の訓示があり、今年の漢字は「価」。価値ある一年になるように!ということでした。
そして全社員の前で年男と年女のお祝い(12年に一度回ってくるお祝いですな)。
ちょうど24歳のお祝いを頂きました!←しつこく言ってる 1万円の商品券ゲット!

その後、仕事スタート。
今日は朝からいきなり短納期の大量発注があったりしてバタバタしたけど、大きなトラブルはなく無事に一日が終了しました。
途中、専務から鰻の蒲焼きを頂きました。専務はいったい何匹の鰻を買って来たのだろうか・・・いつも大人買いなのよね。
わ~い、ありがたくこれはお持ち帰りして、明日のお弁当を鰻丼にしよう!

夜は、会社の食堂で新年会。
そこでビンゴ大会があり、アイスクリームメーカーをもらっちゃいました。営業の相棒からも猫ちゃん柄バックとパンダのお弁当箱。さらに別の営業の人から別の猫ちゃん柄バックをもらって、大量の荷物で帰宅しました。

今日はなんだか色んなものもらう日だったなぁ。良かった、良かった

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしゃん)
2010-01-05 23:43:52
ええなー、やっぱり運がいいやん。

うちなんか課長以上だけで安全祈願に行って、そのまま新年会だってさ。
シケシケですわ( ̄0 ̄)/
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-06 21:44:48
にっしゃん、
う~ん、いいのか、わるいのか・・・びみょ~
返信する
Unknown (kiichi)
2010-01-06 23:40:06
これだけもらえればウハウハですな。
こっちは挨拶いがいなにもなしです(笑)
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-07 12:59:41
kiichiさん、
大量ゲットやろ!
kiichiさんとこは挨拶以外は何もなしか、挨拶だけでもあっただけマシ?
返信する
Unknown (秋田あい)
2010-01-07 20:17:37
たくさんのプレゼントですね。
うらやますぃー。
私には新年会あるのだろうか……。
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-07 23:05:13
あいちゃん、
いいでしょ!
こんなことは珍しい。たいがい抽選とかはハズレやねん。
返信する
Unknown (ちばちゃん)
2010-01-09 13:50:45
ウェルカム・新年!
としちゃん、2周目の年女だったんですね。
もう少しオトナだと思っていたので驚きです。
その若さで今まで本当にお疲れ様でした。
おせち料理もつくって、
すっぴんでもメイクしてもかわいらしくって、
尊敬します。
今年もとしちゃんから元気と勇気を勝手にもらいます。
事故と病気にはくれぐれも気をつけてください。
返信する
年女 おめでとう ☆ (machan)
2010-01-09 22:02:33
としちゃんもいよいよ○○歳
でも相変わらずの人気者でうわやまし~い
我家は新年から大変な凶運に見舞われました。
当分立ち上がれそうもありませ~ん
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-10 10:52:00
ちばちゃん、
はい、まだまだひよっこですわ。アハハ

その割に、反射神経も衰えていたのか、新年早々、自動車に横から当てられてしまいました。鍛え直さなあかんな。
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-10 10:53:27
Machanさん、
なに、どうした?
凶運に見舞われて、私のところでコメント書いてて大丈夫なん? メールするわ。
返信する