としちゃんの暇な一日

何でもない一日を綴っていきます。

こんなん入ってました

2010年01月02日 | 日記
今回、なぜか宝塚の阪急百貨店で福袋を買ってしまいました。福袋買ったの2度目っ!

たぶん一緒にいた友人が福袋買えオーラを私に向かって発してたんやと思うわ。だって初めて福袋を買ったのもその友人と初詣に行った帰り。そして数年後の今日、二度目の福袋も同じパターン(笑)

今回の福袋は、黒いコート、ポンチョ風ニット、黒の半袖ブラウス、半袖ワンピース、スカート、ポーチで約6万円分が入ってました。ふむ、まぁまぁ着れそうだな。でも半袖は夏までお預けです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしゃん)
2010-01-03 01:51:10
いいやん!
着れる服なら買って正解よ。
ほらほら運が上昇して来たんとちゃう?
返信する
Unknown (kiichi)
2010-01-03 13:06:45
福袋は買ったことないですねえ。
でもよさそうな物が入ってましたね。
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-03 19:54:44
kiichiさん、
うん、今回のはまぁまぁ良かったかな。
「福」袋でした!
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-03 19:55:53
にっしゃん、
うんうん、すぐに上昇やね。
この勢いで上昇したら大変なことになるかも(笑)
返信する