清泉寮だより

清里高原にある宿泊研修施設「清泉寮」のスタッフによるスタッフブログです。
現地から生の情報をお届けします。

突然の・・・・

2011-04-25 12:52:36 | 日記

雪です!!

 

もうすぐゴールデンウィークも始まるというのに・・・。

そんな天気の中、katoです。

でも、思い出せば去年も同じ時期に雪が降ったんだですね。

あっという間に、雪も止んで、いい天気になってきたし清里の春も、もうすぐそこまで来てるはず。

そんな、天気の中でやっぱり春を見つけました。

カエルの卵です。

ここから、何匹のオタマジャクシが生まれ、何匹のカエルが育つのだろうか。

というか、何ガエルの卵??詳しい人がいたら、教えてください。

自然と触れ合っていると、色々な所で季節を感じられていいですね。

そろそろ、気持ちのいい季節になってきた清里。

外でのレジャー関係も始めたいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿