にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

ユキタ兄さん。居候卒業♪♪♪

2013年03月14日 | 日記

 

 

 

              ユキタ兄さん、居候卒業。おめでとう☆☆☆***☆☆☆

           ユキタ兄さんは、訳あって、娘から預かって早3年。居候は、もう卒業です。長ニャンです。

                        「居候なんて、言わんとってね。僕..女の中で男ひとりにゃんだから。。。」

               

 

 

                          4にゃんズ。

              

               

 

 

 

               ドラミさんと「福あつめ」の五円文さん。我が家のわる猫さんには、みんな名前があります。

               

      

        \(~o~)/\(~o~)/今年もやってきました。「まるごと猫フェスティバル」\(~o~)/\(~o~)/

          平成25年4月24日~4月30日 梅田 阪神百貨店8階 「まるごと猫フェステバル」 

         人形匠 鎌倉萩工房。小山内保夫師匠が実演します。うれしいなあ。うれしいな。               

         しんどかった時に出会った小山内師匠のわる猫さん。師匠にはどんだけ励まされたことか。。。

              

 

 

         昨年、9月からの1か月、「テンパリ婆修行INロス」では、お里ちゃんとボウ君にも同行してもらいましたね。

                       さてさて、今年はどんな子が家族になるかな。

         小山内師匠には「鯉のぼりわる猫」さんと「肩掛け風呂敷わる猫さん」をお願いしています。楽しみぃ~。

               

 

         テンパリ母さんのアメリカ修行で同行してくれた、にゃんこ先生の御一方が、行方不明になっていたんですが

            先日、ひょことお姿を表され、また、母さんの守り神として、日夜、用心棒をしてくれています。

                         明日も健やかな一日でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿