にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

いたずらっこくろちゃん。。。の水遊び

2013年03月12日 | 日記

              

 

 

                 トイレでピチャピチャ音が。。。くろちゃんです。

                

 

 

                 どうして水が流れているのかわかりません。

                

 

 

                おそらく、自分でドアを開けて、ノズルを下げてるんだろうけど。。。

                

 

 

                 まだ、その瞬間は、とらえていないので。。。

                

 

 

                こちらが、張ってたら、絶対にトイレの前は素通りするんです。

                

 

 

                「 水遊びなんか大嫌い。ここでのんびりするのが暖かくて一番。」ってドラミさん。

                

 

 

               35度くらいのお湯を飲むのが大好きなドラミさん。のんびり、おっとり屋さんです。

               

 

 

              今日の母さんの元気の素。野菜ジュース。ほうれん草と大根とリンゴとレモン(和歌山産)

               

 

 

                おいしかった。

               

 

                          明日も健やかな一日でありますように。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふく母さんおはようございま~す♪ (クーママ)
2013-03-12 08:03:13
くろちゃんすごいですね
自分でトイレのドアを開けてお水を流して、
上から出てくるお水で遊ぶなんて。
ドアを開けるところ、見てみたいですねぇ~

ドラミちゃんはテレビの上なんですね(笑)
みんなそれぞれお気に入りがあるんですよね



返信する
クーママ様へ (ふく母)
2013-03-12 22:21:56
すごいでしょっ

張ってたら、スーッと素通りするんですよいつか現場を押さえたいと思ってるんです。

雨の日に民家の屋根に置いてきぼりにされた2ニャンがこの子たちですみんなの連係プレーで助けられました。

運の強い子たちです
返信する
ドラミちゃんのスゴ技 (りず)
2013-03-12 22:32:06
見事としか言えない
平気な顔でカメラ目線のあの姿すごい
こんな子がいたら楽しいだろうなぁと思います…まじで
返信する
Unknown (ねこま)
2013-03-12 22:44:24
我が家の悪猫達も洗面台の蛇口を開ける特技?を持って困っていました。
何か解決方法はないかと考えた結果
蛇口の元栓を閉める事にしました。
これで奴らのいたずら防止を気にしないで済む様になりました。
返信する
りず様へ (ふく母)
2013-03-13 13:57:31
りずさんこんにちは
ドラミさんもすご技持ってるでしょ

いまや4.3キロの体で、薄型テレビをユサユサしてくれています。

「ちょっと、画面が見えんから、どいてくれぇ~」と、いつも、連れ合いが怒っております

くろもドラミも楽しい子です。レンタルしましょうか
返信する
ねこま様へ (ふく母)
2013-03-13 14:03:53
ねこまさんこんにちは

ねこまさんちの猫さん達も、かなりのすご技ですね。びちゃびちゃされると、その辺りが水びたしになるのですよね

それに、あちこちに猫の足形。。。てんてんと。。。。

どんどん技を身につけていくようで、こわいですわぁ~
仕事に出る時には元栓閉めます。教えて下さって、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿