にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

日の出が遅くなりました。

2012年08月26日 | 日記

 

 

  秋の虫たちがきれいなメロディーを奏でています。朝、草の中で、ヒロバネカンタンを見つけました。

      

 

 

      早朝散歩ではボルボ君に会います。眠そうですねぇ~('-'*)オハヨ♪

      

 

      ふくも、 ワン友に会うと、嬉しそう。

      

 

       さるすべりの花が、満開ヽ(*^^*)ノ

      

 

       秋の虫の声を聴きながら、眠りにつくのって、気持ちがゆったりします。

     彦根市の彦根城内にある国の名勝「玄宮楽々園」で9月1日から「玄宮園で虫の音を聞く会」

     が開かれます。ライトアップされた彦根城が幻想的だろうな。一度行ってみたいなあ。

     夏越えができそうな、ふくです。ニャンたちも元気です。明日もいい日でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿