にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

暑い一日

2012年06月15日 | 日記

 

 

     おはようございます。 今日は、暑い一日になりそう。

       

 

             朝になったから、おさんぽにいってきまぁす。

             

 

       朝の風が、いい香りをはこんできて・・・。

        

 

       ♪♪♪ 雨上がりの庭で くちなしの香りの やさしさに包まれたなら きっと♪♪♪

                  口ずさんだりして、なんか、いい気分。

        

 

        調子にのって、年甲斐もなく、ブランコに乗ったりして・・・。

        

 

      目に映るすべてのことはメッセージ♪♪♪ ほんで、ふくのメッセージは・・・・・。

         

 

       「もうこれくらいでいいでしょ (≧ヘ≦) ムゥ 」

        

 

       ヾ(^-^;) ゴメンゴメン ほら、夾竹桃がきれいでしょ。

       

 

       静かな朝に、へんなテンションのおばさんと、老犬のお散歩は続くのでした。

       

 

      ふくも元気やんか。うれしいなあ~。

       

 

      元気に土手を散歩してきたから、ちょっと,ひとやすみ。

     目ッセージは「うまうまくださいな」

        

 

       今日は、エアコンを28度に設定したから、きっと、快適に寝てたんだろうな。

      だから、夕方は、元気。グランドまで、ロビン君とお散歩してたら、くーちゃんに会いました。

        

 

               くーちゃんも暑さと湿度でチョット、へばり気味。

           

 

         まったり散歩していたら、素敵なイタリアン こうたろう君に会いました。

            

 

        さすがダンディーなイタリアの男の子♪♪♪ アプローチがスマートやん♪♪

        

  

        ビロードのようなシルクのような毛質。素敵やね。

       

 

        ふくは、おうちの中でも、うろうろしたり、グルグル回ったりします。

       

 

                   いつも、右回り。グルグルグルグル。

               

       

                   

        

                   

        

 

              トカゲのおもちゃで遊んでます。

         

                  

                 

       くろちゃんはレシート破りに夢中。

     

 

      冷製スパゲッチーのばんごはん。グレープフルーツのお酒。

       

 

        お友達のお手製ケーキ。しっとりして、美味。o(~ー~o)ゴチソウサマデシタ♪♪♪

       

        

        今日も、お疲れ様。明日から、雨・あめ・アメの日が続く予報。

        

       

         イタリアかぶれした母さんでした。 明日もいい日でありますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランコに乗る図 (shinbe831)
2012-06-16 09:56:23
ふく母さん、何かいいことでもあったのかな?
それとも逆にツラいことでもあったのかな・・
独りでブランコに乗る図って、楽しいみたいで
ちょいさみしい。
返信する
shinbe831様へ  プッツン (ふく母)
2012-06-16 22:18:33
ぐぐぐ・・・お見通しですか??

しんどい時に、逆にあほなことすると、そこから回避できるという術を最近あみだしました。

真逆の効果です。これを「プッツン」ともいうのでしょうね。
返信する
Unknown (ねこま)
2012-06-16 23:57:01
今日も暑いなかのお散歩ご苦労様です。
これからもっともっと暑くなるけど…
熱中症&紫外線には充分気をつけてください。
返信する
ねこま様へ  暑い~ (ふく母)
2012-06-17 14:39:06
湿度と暑さで参ってしまうんです。それにアスファルトが暑くって・・・。

気を付けて、暑い夏をのりきりまぁす

ねこまさん地方は涼しそうだけれど、お気を付けください。

返信する

コメントを投稿