てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

開店前の営業中ですが

2022年09月16日 | てらおか風舎

開店前の営業中ですが
てらおか風舎富来本店です。

外壁工事で
店の周りに足場が取り付けられていますが
通常通り営業しています!!
その意味での

「 営業中 」看板です。

早朝から営業中の看板を見て
「営業中じゃ~ないんか!!」と突っ込まないで下さいね。

また
深夜に看板を見て
突っ込まないで下さいね。
 




通常の営業で
店からの出入りにご迷惑をお掛け致しますが
頭上に気をつけて
お越しくださいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀しずくを買ってみた! | トップ | ちゃりビ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てらおか風舎」カテゴリの最新記事