てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

増穂浦海岸通りフェスティバル2014

2014年09月28日 | 能登

増穂浦海岸通りフェスティバル2014
てらおか風舎富来本店から徒歩1分のアスクショッピングセンターです。

とても良いお天気に恵まれ盛大に開催されました!!
てらおか風舎も出店協力で
能登牛カレ~パンブラックを販売しました。



寺岡畜産グループの食品スーパートミクルとの共同出店なので
スーパー部門のスタッフと「木端おじ」と一緒に!!
木端(こっぱ)おじとは、末の弟のことで私の三番目の弟です。
富来では、末の弟を「木端」木の端と昔から呼んでいます!!
なんででしょうか?



そんな頼りになる
木端おじこと三番目の弟が一生懸命にステーキを焼いてくれました!!
旨く焼けたかは、別として
よく売れました!!
ありがとう。



イベントの開始は、17時30分からなのですが
昼過ぎのリハーサルから多くのお客様です!!



本番が始まる頃には、椅子席は、もちろん満席で立ち見が多く
「富来にこれだけ人がいるんか?!」と思うほど
多くの皆様にご来場頂きました!!

イベントに出演して頂いた
炎太鼓の皆さん
白山・和太鼓サスケの皆さん
輪島・和太鼓虎之介の皆さん
地元太鼓の皆さん
その他ご協力頂いた皆さん

とても素晴らしいイベントでした!!
お疲れ様です。
ありがとうございました。
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めいてつ・エムザ北陸キッチ... | トップ | 金沢市内のアメリカ楓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

能登」カテゴリの最新記事