てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

「となりのテレ金ちゃん」とのコラボ弁当の依頼が~

2016年05月31日 | 石川グルメ

「となりのテレ金ちゃん」とのコラボ弁当の依頼が~
てらおか風舎三井アウトレットパーク北陸小矢部店です。

小矢部店で朝礼をしていると!!
突然
テレビ金沢の金山アナがやって来ました!!



昨年、一昨年に続き
地元で人気情報番組「となりのテレ金ちゃん」と
てらおか風舎がコラボして
コンビニエンスストアのサークルKサンクスのお弁当を作ることになりました!!



そんな様子が
テレビで放送されていることも忘れて
てらおか風舎富来本店そばの
「いさりび菊や」さんで
ベンチ村の村議会を行い
終了後の懇親会をしていました!!



のんびりと昼から一杯やっていると
ご主人さんが「テレビに出てるぞ」と!!

「あ~忘れとった!!」

テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」来週の月曜日に続きます。
乞うご期待あれ!!

忘れんと!!

旨い能登牛は、てらおか風舎で
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てらおか風舎三井アウトレッ... | トップ | ミシュランガイド出版記念パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石川グルメ」カテゴリの最新記事