てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

わが町の映画「リトル・マエストラ」

2012年12月01日 | 富来のニュース
わが町の映画「リトル・マエストラ」
今朝の北国新聞です。

昨夜は、てらおか風舎富来本店から徒歩3分の富来活性化センターで
映画「リトル・マエストラ」の試写会と舞台挨拶が行われました!!
抽選で当たった町民と関係者が600人集まっての試写会です。

私は、少しでも多くの皆さんに見て頂きたいので
抽選に参加しませんでした!!
今度の休日を利用して映画館で見てくる予定です。

また舞台挨拶の前に
雑賀監督とキャストの皆さんが
日本一古い木造灯台のライトアップの点灯式にも出席されました!!

志賀町観光協会の念願の目標が
二つ同時に叶いました!
これも三浦観光協会会長の強烈なリーダーシップと
志賀町小泉町長、観光協会の皆様の努力の賜物です。

これをチャンスに観光の町を再浮上させたいですね!

映画「リトル・マエストラ」本日12月1日より
石川県内先行上映始ります。

クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のともん」美食会 | トップ | 師走のついたち参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富来のニュース」カテゴリの最新記事