お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

Top Chef 終了

2008-06-13 09:32:29 | ▲アメリカ日記 2006-2009
ふるぞう君、今日は会社に行きました~。
まだ喉が痛いって言ってたけど、2日も休んだから行かねば!
と思って行ける位には回復してたから。
ぶり返さないでくれるといいんだけど。


昨日 P.S. I love you なんか見たら、アイルランドに行きたくなっちゃった。
アイルランド、足を踏み入れたことがないんだよねえ。
滞在当時はパスポートが手元になかったからね~。
次回またガスタングに行くことがあったら足を伸ばそうかな♪
南の方のセブンシスターズも行きたいんだけどな~。
スコットランドもまた行きたいんだけどな~。


さてさて、昨夜気合を入れて見たTop Chefですが、
ステファニーが優勝しましたね~。
前半目立たない感じだったのに、後半メキメキ頭角を現してきたよね。
彼女の株がふる家でもっとも上がったのは、前回デイルと組んだ時の態度です。
デイルがすご~いヘマをやったのに、一言も責めないんですもの!
おっとな~!!
自己中心的で性格の悪い人が多い中、一際目立ちましたよ。
そう思った人、多いんじゃない!?


リサが予想外に出来がよかったので、途中までドキドキしちゃったよ。
リサがトップシェフになっちゃったらどうしよう!?って。
この人ねえ、すっごい!すっごい性格悪いのよ!!!
いかにもアメリカ人って感じで、I am No.1タイプ。
自己中心的で、人の意見や注意を一切聞き入れないの。
視聴者投票でも、「リサが優勝!」って思ってる人はたった3%でした。


私は最初からリチャードを応援してたんだけどなあ。
なんか、見るからにいつもの調子じゃなかったもんね。
案の定懲りすぎて失敗してたし。
ちょっと残念!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお休み | トップ | もう届いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一杯 (びじゅ)
2008-06-15 17:00:16
行きたいところがあって、たいへんだね~
びじゅも行きたいと思っても
実際問題、なかなか行動できない~
彼と一緒にお仕事しているパートナーは
56カ国くらい行ってるらしい・・・
いったい?ってかんじ~

テレビの方はわからないからスルーするね!
あはは
返信する
そうなのよ~ (ふる)
2008-06-17 14:49:38
> びじゅさん

結局行けないところの方が多いんだよね。
56カ国はすごいなあ。
気力と体力がとっても充実した人だね。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事