お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

今日もお休み

2008-06-12 12:44:16 | ▲アメリカ日記 2006-2009
ふるぞう君、完全にアウトですね。
今日もお休みです。
明日には動けるかな~?って位には回復してきたけど。
時差ぼけとお疲れが一気にきちゃったんだろうね。


ふるぞう君が病人なので、昨日も今日もお散歩はなしです。
アパートにあるミニミニジムで走ろうと思ってたのにな~。
なんか、心配で家を出られないのだ。
だって~、出かけてる間に苦しがってたらかわいそうじゃない!?
昨日は歩く代わりに20分コースでピラテスをやりました。
今日は・・・これからやるよ、気が向いたら。


夜の10時からTop Chefの最終回があるのですよ!!!
なので、それまでに寝る準備万端にしておかないと!
ついついヘルボーイなんてテレビでやってるから付けちゃったけど、
これはいつでも見れるからね!


ヘルボーイ、知ってます?
アメリカの漫画が原作で、2004年に映画化されたの。
ヘル「ボーイ」って名前のくせに主人公はかなりのおっさん(笑)
赤い皮膚と、折った角がキュートです♪


テレビでよくやってるけど、実はまともに見たことがないのだ。
でもね、今年の夏に2が出るんだよ。
その予告編が結構おもしろそうだったからさ~。
1もちゃんと見たいな~と思っていたのだ。
ここまで言っといて、今日は見ないんだけどね(笑)
DVD借りちゃおっかな???


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かにまずい | トップ | Top Chef 終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (びじゅ)
2008-06-12 14:45:48
完全に悪いね~
病院は行った?
もうこのさい、ガッツリ休んで。
ふだんから小食だものね~
もっとたくさん食べて、体力も付けてね!
返信する
なんとか治ったみたい (ふる)
2008-06-13 09:40:28
> びじゅさん

今日は会社に出かけて行ったよ。
病院には行かずじまいです。

普段から小食?かなあ。
この2日間、おかゆを食べさせていたので、
いつもより更に食べる量が減ってたわ。
ほんと、沢山食べてもらわないと!
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事