お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ユニクロでお買いもの

2009-10-10 11:10:19 | ▲日本でのお話 2006-2009
土曜日の本日、新聞を読んだあとはチラシをチェック!
ユニクロの広告が入るからさ~。
最近めっきり寒くなった関東地方ですが、私長袖の服があんまりなくて


買い物にも行けないし、楽天を見てたんだけど、品数が多すぎて面倒臭い。
それならユニクロでいいじゃ~ん、ユニクロで!
ということで、広告を心待ちにしてたんですよ。


家で授乳する時はがばっと脱いじゃうんだけど、
これからの時期、いくら室内でもそれじゃ寒いかな~?
ってことで長袖前開きの服が欲しくてさ~。
カットソーのカーディガンとかあれば・・・と思ったけど、
結局普通のシャツの上にニットのカーディガン着るのが無難?
と思って、そういうものを探していたのよ。


そうしましたら、本日の広告でシャツが1枚990円じゃないですか!
おお!授乳中だからワンサイズ上が欲しいし、いいお値段!
カーディガンはボタン止めなくてもいいからいつものサイズでいいわ~。


買い物に行けないのに、チラシ価格で何を喜んでいるのさ?
と思ったあなた、チラシの一番下の方をチェックしてみましょう。
私も今日気がついたんですけど、オンラインショップでもセール品はセールなの。
ちゃんとチラシ価格で買えるのよ。
素晴らしいよユニクロ


そんなわけでシャツ3枚にカーディガン2枚、それにチュニック1枚をお買い上げ。
ユニクロなのに1万円以上買ってしまった・・・枚数買ったからな。
あ!そういえば室内用のパンツを買うのを忘れてしまった!!!
っていうか冬のパジャマも買わなくちゃだしな・・・これはまたそのうち。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月健診 | トップ | ネットスーパー初体験 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニクロ! (びじゅ)
2009-10-10 19:06:26
恐るべしだね~
チラシの特売もネットで?
じゃ~その公告期間が過ぎると
なくなっちゃうってことだよね?
その手間だけでもすごいな~

いやいや~
ユニクロでもすぐに10000円超えるよね~
結局たくさん買うし。
返信する
ユニクロかぁ (Muffin)
2009-10-10 21:42:35
なんか高機能のババシャツがあるんだって?
友達からかっこいい名前を聞いたんだけど、
ババシャツと呼んだら身も蓋もないって
足長パンツも聞いたなぁ…。
またユニクロが復活してるんだぁ。

といっても洋服は今全然チェックしてないのよね。
何しろ20年分ぐらい買い込みましたから。
返信する
恐るべしだよ (ふる)
2009-10-11 11:01:15
> びじゅさん

そうそう、期間限定プライスってことで、
ちゃ~んと広告価格になって掲載されてるの。
手間かけてるよね!!!
返信する
ヒートテックだっけ? (ふる)
2009-10-11 11:02:53
> Muffinさん

ヒートテックって名前だった気がする。
授乳中の身には不便なので素通りして、よく覚えてないけど。
あれは結構前から売ってるけど、人気商品みたいだね~。

ユニクロ、かなり世の中に浸透してるよね。
人気って言うか、普通になったんじゃないかな。
20年分買いこんだ人にはそりゃ無用でしょうが(笑)。
っていうか、そんなに買いこんだの!?
20年後には一体いくつになってると思ってるのよ~~~。
返信する

コメントを投稿

▲日本でのお話 2006-2009」カテゴリの最新記事