お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

マジックブレット

2007-02-17 08:09:31 | ▲アメリカよもやま話
実は買ったのは結構前なんですね~。
去年の10月なの。
へへ。


姉が持っていてえらく便利そうにしてるから、真似して購入。
でも、日本の方が安く売ってます!
輸入してるはずなのに何故!?


アメリカだと、17ピースセットで59.99ドル。
ネットで調べてもこの価格。
店頭で見かけてもこの価格。
そんなわけで、おなじみBed Bath & Beyondのクーポンで購入。
20%オフですから、ええ。


でも最近、Macy’sで在庫処分39.99ドルになってました。
珍しい!!!


使いこなすぜ!っていう気合はないので、適当に使ってます。
未だにタマネギのみじん切りは出来ない・・・どうしてもペーストになっちゃうんだよね。
あれを作るには熟練の技がいるらしいよ(笑)


気が向いたら「こんなことに使ったぜ!」ってのをアップします~。
お見せできるものだったらね。


 マジックブレットを使ってみた


今のトコ昨日発表(大袈裟?)したチーズケーキしか載ってませ~ん。
増えるかな?増えなそうな気もするね。
料理好きでも料理得意でもないから。
まあ成り行きで・・・


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



住居TOP → 生活空間


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年をとっても・・・ | トップ | お疲れです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▲アメリカよもやま話」カテゴリの最新記事