お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

MCTオイル

2018-06-11 07:51:14 | ふる日記
ここ2~3週間位、MCTオイルを摂ってます。
ラテに入れたり、紅茶に入れたり。
紅茶に入れると、上に油が浮いてる感じで抵抗あるけど、
味や香りがほとんどないので、まあ、飲めます。


ダイエット効果ってのはあまり実感してないし、
便通も全然よくならないけど、代謝の変化を感じました。


炭水化物をちょっと摂りすぎると、すぐアゴにプツプツ出来てたのが、
なんと、出来なくなったのです!!!


2日連続煎餅を大量に(笑)食べても、全然平気。
さすがに3日目に賞味期限がその日までのスイーツと、
フレンチフルコース食べたら黄色いのがぷつっと出来たけど。
鼻にも少し赤みが・・・でも、以前に比べれば全然です!
てか、3日連続ってのがね


エクエルといい、MCTオイルといい、
手放せなくなりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | シミ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事