お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

シミ・・・?

2018-06-11 07:51:29 | ふるJr.日記(公開記事)
最近心の成長が著しい娘ちゃん。
私に返す言葉もワンランクアップして、
対等感が出てきました。
おお、こんな返しが!と驚く日々です。


天邪鬼&照れ屋&泣き虫っぷりもすごい。
先日、ゲームの中でおばあちゃんが死んで、大泣きしてました。
こんなことで!?ってので、よく泣きます。
感受性というか、なんというか、敏感な時期なんでしょうね。


さて、シミの話です。
今朝見つけたばかり。
鼻の下に、うっすら茶色いのが広がってる
鼻の影になるし、気を付けてみないと分からないけど、
確実にある・・・。


気にするようになるとかわいそうなので、
私はすごく気になるけど、もっと観察したいのをこらえました。
皮膚科に連れていこうかなぁ・・・でも、そしたら気にしちゃうかな?
悩むとこだけど、早い方がいいよね。
今週はちときついので、来週かなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MCTオイル | トップ | 3年生 6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるJr.日記(公開記事)」カテゴリの最新記事