お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

Citadel Outlet

2006-10-22 14:30:21 | お出かけ in L.A.
今日はCitadel Outletっちゅーとこに行ってみました。
アウトレット的には規模も小さく、イマイチの出来(ちなみに改装中)。
駐車場も狭いし、高速を降りてからの道がちょっと分かりにくい。
でも、ダウンタウンから車で5分、アナハイムから車で20分と激近です。


今日は色々買っちゃったよ。
フフフ。





カレー皿みたいな深皿がなくてさ。
こんなん買ってみました。
何気に自分で選んで食器を買うのは初めてに近いかも♪
今使ってるやつは、相方の同僚がくれたやつなんだよね~。
転職して引っ越した時に、引越し祝いかなんかにもらったらしい。


Corningwareという店で購入。
Corelleがいっぱい置いてあった楽しかったよ。
Corelle目的だったわけじゃないんだけどね。
値段は・・・別に安くはなかったと思う。


大きい方(0.95L)は1枚$7.49。
小さい方(295mL)は1枚$2.39。


あまり考えずに買っちゃったけど、もしかして高い?
何しろ食器を買ったことがないもんで、相場が分からないんだよね~。
ウェッジウッドは買ったことあるけど、あれはやたら高いから比べられないしね。





買っちゃいましたシリコンゾーンのベイキングマット。
欲しかったのは一番大きな、丸が書いてあるやつだったんだけど、それはなかった。
通販するのも高いしなあ・・・ということで、これで手を打ちました。





麺棒(Rolling Pin)も購入。
これでピザが作れるぜ♪
イースト菌と強力粉は買ったのに、道具がなかったから実践出来なかったの。
来週末にはピザ食べようかな~。


欲しくなったけどガマンしたのはパスタマシーン
まだピザも作ってないのに、作る予定のないパスタ用の機械を買ってどうする、みたいな。
しかもせいぜい週1回しか食べないし。
そのうち気が向いたらまた行けばいいのさ。



お出かけTOP → こんなところに行ってみた
住居TOP → 生活空間



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人様に見せられる・・・かな | トップ | ケア用品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんさん)
2006-10-22 23:58:17
シリコンゾーンみつかったんですねえ。

わたしは結局シルパットを買いました。

うちの近所じゃシリコンゾーンは見つかんなかったから。

丸が書いてあるやつが欲しいよねえ。

Citadel Outletいってみた~い。でもストアロケーターではみつかりませんでした。うちの近所にはなさそうです。
返信する
Unknown (ふる)
2006-10-23 05:19:22
丸が書いてあるやつ欲しいですねえ。

どっかで売ってないかなあ。

本当は姉の分と2枚通販しようなんて思ってたら、あのまな板があればベイキングマットいらないかも。と言い出したもので、予定が狂っちゃったんですよ。



かんさんがお使いのSILPATもありましたよ。

いくらだったら覚えてないけど、アウトレットでも大して安くないから普通の店頭価格と大して変わらないだろうな~。
返信する
Unknown (ごん)
2006-10-23 08:06:17
ふるさん、こんにちは!



キッチン用品を安く手に入れるなら、なんといっても断然MarshallsかRoss Dressですよ!!市価の半額くらいで買えます。ただ、欲しい者がいつもあるとは限らないので、定期的に通ってチェックしないとダメですが。



ちなみに、うちもピザ打ちよくやります。

ダンナの仕事です☆
返信する
隣にある (ふる)
2006-10-23 10:52:37
>ごんさん



Rossならお隣にあるから徒歩で行けますわ。

でも、1回しか中に入ったことがない(笑)。

Marshallsはここは足を踏み入れたことすらない未知のお店。

近くのモールに入ってるから今度見に行ってみよう♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ in L.A.」カテゴリの最新記事