お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

Because I Said So

2007-02-20 16:39:18 | 映画とか本とか
先日「Something's Gotta Give」を見て以来、にわかダイアン・キートンファンになった私。
すっごくキュートなんだもん!
ああいう風に年をとりたいわ~ってあこがれちゃうわ♪
そんなわけで、2月2日から公開されている彼女の新作を見てまいりました。
もちろん午前中の6ドルの回で!


マンディー・ムーアが女優として出るのにびっくり。
うちにCDあるなあ・・・な~んて。


結構おもしろかったです。
ダイアン芸達者だなあ。
彼女の仕草と表情を追ってるだけで楽しいよ。
でも、あんなに過干渉な母親はごめんだけど・・・。


問題になってるのはもう男はいらないわい、と宣言した3姉妹の末っ子。
母親のもくろみ&もくろみ外の男性2人デートしちゃうんです。
いや、それって普通に二股だよね!?
普通に出かけるだけならともかく寝てるんだから、許されないでしょ!!!
そんな部分が納得できませんでしたが、世の中納得できることだけじゃないから。
それはいいとしましょう。


もくろみ外の男性(Gabriel Macht)はとってもキュートです
母親好みの男性は・・・う~ん、イマイチ。
イマイチな役をしてるからだろうなあ。
うん、しっかりイマイチに見せてるとこが役者です。
予想外の脇役男性が最後においしいとこさらうのがおもしろかった。


 Because I Said So


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ghost Rider | トップ | ヨーグルトスムージー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とか本とか」カテゴリの最新記事