お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

Ghost Rider

2007-02-19 16:12:14 | 映画とか本とか
土曜日はちょっと遠出したので、日曜日は地元でゆっくり。
予想外に早く起きたので、映画を見に行きました。
午前中の回は割安で、普通8ドルのとこ6ドルなのさ♪


2月16日金曜日から公開のニコラス・ケイジ主演映画。
予告編がものすごいおもしろそうだったからさ。
週末の興行成績は第一位みたいだけど、映画館は空いてたよ。
パイレーツみたいに行列もなかったしね。


見てみたら・・・こりゃ漫画だよ~。
理論的に見ちゃいけません。
ゴースト・ライダーのキャラクターを楽しみましょう。
特殊効果とか、見てて結構おもしろかったよ。


ニコラス・ケイジの相手役は「Hitch (2005)」 に出てきたEva Mendes。
この2人が高校生位のシーンで使ってた子役が、彼女にそっくりでさ。
よく見つけてきたな~って感心しちゃった。
体系まで似てるの。
ニコラス・ケイジの子役はかっこよすぎ(笑)。


 Ghost Rider
 ゴーストライダー(注:音が出ます)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーサイド・カウンティ・... | トップ | Because I Said So »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコラス・ケイジは (びじゅ)
2007-02-20 08:49:56
昔は「ニコラス刑事」だと真剣に思っていたわさ~
彼は演技力あるから、いいのだけど
額がねぇ~キヒッ!
返信する
ケイジ・・・ (ふる)
2007-02-20 10:19:06
> びじゅさん

ニコラス刑事。
なんだかやさしそうな刑事さんだね。
真剣にそう思っちゃったのね

額は確かに。
彼とエヴァがほぼ同じ年っていう設定は、見た目的にちょっとムリがあったわ(笑)。
返信する
それって (なべ)
2007-02-20 10:25:47
ヅラ被ってるやつだよねっ!?
予告見て、「あんたはハゲのほうが似合う…」と思った。

さくらん、ってそっちでも上映するのかなー?
原作の漫画面白いんだけど。
返信する
え? (ふる)
2007-02-20 11:41:40
> なべ

かつらなんてかぶってたかなあ?
分からなかった・・・。
だって、ニコラスケイジってあんまり出てこないんだもん。
主役のくせに。
ゴーストライダーに変身(笑)した後は顔なしじゃん?
頭蓋骨に炎ぼうぼうのCGだしさ~。

さくらんって?
知らないなあ、邦画?だよね。
予告編は見てないよ。
返信する
さくらん (なべ)
2007-02-20 15:12:58
これから後悔なんだけど、安野モヨコのマンガが原作
ハッピーマニアとか描いた人ね。
検索すればすぐヒットするよー

ヅラがわかんなかったーっ!?
あのテカテカした頭が隠れてるからすぐわかると思うんだけどっっ
コン・エアーの落ち武者っぷりを思いだせっ!
返信する
分かんなかった (ふる)
2007-02-21 01:07:51
> なべ

いや、それなりに額が広かった気がして
コン・エアー見てないから分かんな~い。

安野モヨコは読んだことないわあ。
絵は分かるけど。
ちらっと見てみるね~。
返信する
あ・・・ (shirokumax)
2007-02-22 03:41:29
私も、予告編見て、ニコラス植毛したのかな~って思いました。
すこ~しだけ若返ってたから、おでこの辺りが。。


返信する
あれ? (ふる)
2007-02-22 04:11:57
> shirokumaxさん

おかしいなあ。
何故私は気付かなかったのかしら・・・。
ちょっと待って、サイトを見てみるから。

・・・ほんとだ。
前髪らしい前髪がある
に、似合わない!!!
いや、この違和感を感じさせない位彼は燃えてたんだって!(笑)
返信する

コメントを投稿

映画とか本とか」カテゴリの最新記事