お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

むき出しで送られてくる雑誌

2006-10-14 06:23:15 | テーマ記事
我が家ではTIMEを定期購読しています。
何度か話題に出てるから、覚えてる人もいるでしょう。


 格安!雑誌の定期購読
  The Princess Wars


これねえ、おもしろいことにむき出しで送られてくるのよ。
ビニールとか、封筒に入ってないの。
ポストを開けると、くるっと丸まって中に入っている。
よくぐしゃぐしゃにならずに届くなあ、と感心しちゃいます。





住所は右下の白いトコに印刷してあります。
シール貼ってるとかじゃないんだよ。
どのタイミングでどうやって印刷してるか疑問・・・。
きっと製本が終わった後にハンコみたいなの押してるんだろうなあ。


書店で売ってるTIMEには、もちろんこの白いスペースはない。
定期購読のTIMEだけ、住所を印刷するために空いてるみたいです。
ちなみに、ナショジオはそんなことないよ。
ビニールに入った状態で送られてくるし、表紙に住所が印刷してあることもない。
雑誌の性格と読んだ後の扱いが全然違うから、この違いにもちょっと納得出来るけど。



アメリカよもやま話TOP → アメリカよもやま話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロリーを消費するコカコー... | トップ | 石油精製所見学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんさん)
2006-10-14 07:43:47
わたしも思ってたよ~。

どうやってるんだろうね~。

ってかこの号の表紙、インパクと有るね。
返信する
かなり (ふる)
2006-10-15 04:13:19
インパクト強いですね。

TIMEというよりナショジオ系の表紙って感じ。

写真を目立たすためか、文字が少なくて小さいし。



でも、ホントこの住所の印刷はどうやってるのかナゾ。
返信する

コメントを投稿

テーマ記事」カテゴリの最新記事