お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

Belle Visage のスキントリートメント

2007-08-15 01:41:35 | 気になったニュース
朝はだいたいCNNのHeadlineニュースを見てるけど、
テレビをつけて何かしらのニュースをやってればチャンネルを変えません。
面倒くさいから。
そんなわけで最近はFOXニュースの確率が高い。


先週も今週もニュースに登場したこのエステ。
年に1回でよくて、650ドルってどんなもんよ~!?
ピーナツバターみたいのを顔に塗るんだって~。
詳しいことはウェブで!って言ってるけど、見つけられなかった・・・。
今週は見つけましたよ、ええ。


 Style File: New Face Treatment -MyFoxLA
 Bella Visage


650ドルで年1回でいいならやりたいわあ。
最近目元も気になってきたし
でもねえ、お店のウェブサイトでトリートメントについて読むと、
年1回エステに行けばいいってわけではないらしい。


 COSMELAN LOS ANGELES


まずお店でマスクをする。
この時間がまた長くて、ニュースでは7時間とか言ってた!!
ウェブサイトでは人によると書いてあるけど・・・どうなんざんしょ。


お店でマスクをした後は自宅でもケアします。
650ドルには1か月分のケア用品も入ってそうな。
その後も続けたらいいけど、1ヶ月でも目覚しい変化(笑)があるらしい。


うっきょ~ちょっと気になるわあ。
でもちょっと踏み切れないけど。
ロスにご旅行予定の方。
予約してみてはいかが!?


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« See\'s Candy | トップ | Aquarium of the Pacific »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるわ (びじゅ)
2007-08-15 07:28:15
でも絶対自宅でもなんかやれって、
化粧品を死ぬほど売りつけられるに違いない!用心するに越したことはないわ~
そんなに素晴らしいなら、もう予約取れないくらい
人気だと思うもん~

2回よ!
一気に半分食べたモン~
あはは
返信する
考え方によっては (ひな)
2007-08-16 01:56:48
お得かも・・・。
だってレーザーのシミ取りにかかる費用と言ったらもう!!
それに普通に皮膚科でシミとってもらう施術やっても
その後皮膚が生まれ変わるまでの1ヶ月は大抵医師の
アドバイスに基づいたケアが必要だったりするしねー。
でも7時間って・・・長いわ(笑)。
どうせならその間にボディマッサージとかしてもらって
そのまま眠ってしまいたい!
返信する
気になるでしょ~ (ふる)
2007-08-16 02:44:00
> びじゅさん

テレビでは1年に1回って言ってたんだよね~。
だったら同じ人が来る頻度が低いし、
そこそこ予約も取れそうじゃない!?
テレビ熱が収まってからでないと無理だろうけど。

自宅用を死ぬほど売りつけられるかな~そうかな~。
営業はされそうだけど、しつこくはないような。
アメリカだし・・・なんて思ってるんだけど、
ちょっと甘いかしら!?

チョコ、本当に2回で食べちゃったのね・・・。
かーなーり、びっくりですよ、それは。
返信する
そうなのよ (ふる)
2007-08-16 02:46:30
> ひなさん

ニュースでもそう言ってるわ~。
レーザーだったらこれ位かかるけど、
これだったら650ドルで年1回!って。
ニュースというより宣伝みたいな様相よね(笑)

7時間はちと長いよねえ・・・。
マッサージして欲しいけど、仰向けだよ!?
足位しかしてもらえないんじゃない~?
リフレクソロジーやってくれたら嬉しいのにね。
返信する

コメントを投稿

気になったニュース」カテゴリの最新記事