お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

食べ過ぎた・・・

2009-04-27 13:30:13 | ▲アメリカ日記 2006-2009
今日はどこにも出かけずにダラダラ。
食料品の買出しに行くだけだわ~なんて予定でしたが、
夕食はひなちゃん夫妻とご一緒して焼肉に行ってきました♪
マンプクねえ、もう1回行きたかったんだ~。


ふるぞう君は夜に出かけないといけなかったので、
ちょっと早めの6時半に予約してもらいました。
が、行ってみたらこれが混んでてさ~。
席の準備が出来るまでちょっと待ったわ。


日曜日は夕食の時間が早いのかしらね?
5時から開いてた筈なんだけど、もう既に1回転した感じでした。
何しろ、行ってすぐは上タンがあったけど、追加オーダーでは売り切れだったし。
キッチンもホールも人手が足りない様子で、出てくるのが遅かったです。


でも、ネギのたっぷり乗ったお肉はやっぱりおいしかった~
チヂミもビビンバも盛岡冷麺もおいしかった♪
でも、全部日本サイズなので、出てきた瞬間思うことは、


ちっちゃ!


お腹には丁度いいサイズなんだけどね(笑)。
目はすっかりビッグ・サイズに慣れちゃったなあ。
沢山食べたけど、お肉が少なめだったせいかお会計も安かったです。
こないだの焼き鳥より安かった気がする・・・。


何気にかなり食べ過ぎたようで、帰りの車が苦しかった。
座位が苦しいのよ、お腹を曲げなきゃいけないから(苦笑)。
車を降りて歩いてる時はラクだったわぁ。


今現在はかなりだらけた姿勢でソファに座っております。
腰の角度は140度位で。
90度に近い体勢は保てません!


ちょ~っと食べ過ぎちゃったかな・・・食べすぎにも程があったかな・・・。
もうマンプクに行くこともないだろうし、食べ収めってことでさ!
なんて言いながら食べたからこんな目にあっているんですが。
苦しいよ~~~


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑気が向いたらクリックしてみて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Il Fornaio | トップ | ようやく髪を切りました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ? (びじゅ)
2009-04-27 19:08:00
もう本当にそうなるのん?
そろそろ会えるってこと?
なんか、ちょっとドキドキなんですけど・・・
返信する
おそろで良かった (Muffin)
2009-04-28 03:42:16
食べ過ぎた後の後ろめたさを分かち合えて嬉しいわ~(笑)
90度は無理です。いけません、いけません…。

日本の焼き肉屋さんに行って”ちっちゃ!”と思うのも◎です。
返信する
本当よ~ (ふる)
2009-04-28 14:16:11
> びじゅさん

飛行機も取ってる最中だもの~。
マイルで取ってるので、キャンセル待ちなんだけどね。
あんまり取れないようだったら別の会社にするわん。
7月には日本の実家にいる予定よ♪
返信する
ええ (ふる)
2009-04-28 14:19:03
> Muffinさん

ええ、1日遅れて続いちゃいました(笑)。
でも、でも、昼は食べ過ぎてないよ!?
あ~、そういえばおやつは食べちゃったし~、
90度は無理仲間に入っちゃったから、
どんなに言い訳しても意味がないわね

あんまり外食してないつもりでも、
やっぱり目が慣れてきちゃってるんだよねえ。
なんだかそれを実感した日でした。
日本のスタバでスモールは絶対頼まない自信あるし。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事