お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ふるぞうのご両親とラスベガス

2009-05-13 12:38:31 | 旅行 in USA
食事の写真ばっかりだけど、日記とアルバムを作りました。
もうねえ、目新しいものもあまりないので、
食べ物以外で撮るものって少ないのよ。
ここに来たぞ!っていう証拠=記録程度でさ。


 5月5日:再びラスベガス

 5月6日:マジックショーとイタリアン

 5月7日:ステーキとビートルズ

 5月8日:プリムでお買い物


4travelのアルバムはこちら。
ブログより写真が沢山載ってます~。
あ、でも食べ物の写真はブログに全部載ってますけど。


 これで最後? ラスベガス with 義両親



アメリカ旅行TOP → アメリカ旅行記



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり疲れてた | トップ | お尻がイタイの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (びじゅ)
2009-05-14 06:48:36
今から2姫の朝ごはんして、お風呂に入るから
それが終わったら、ゆっくり見に来るね~
チャオ!
返信する
ありがと~ (ふる)
2009-05-14 15:30:07
> びじゅさん

いつもマメにありがとう~。
でも、お忙しかったら無理しなくていいのよ。
びじゅさんの休息も大事ですからね。
返信する

コメントを投稿

旅行 in USA」カテゴリの最新記事