お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

やっぱり疲れてた

2009-05-12 13:01:14 | ▲アメリカ日記 2006-2009
ふるぞうを送り出してからベットに逆戻り
起きてみたら12時でした
昨日ふるぞう君が昼寝してたのと同じ位か、それ以上は寝たわね。
おかげさまでちょっとすっきりしました~。


ふるぞうのお母様の携帯は万歩計機能もついていて、
それによるとラスベガスで毎日1万歩以上歩いてたのよ!
普段大して動かない身でそれだけ急に動けば、そりゃ疲れるよねえ。


今日は午後からの行動だったので、掃除する予定だったけどやめちゃった。
洗濯して、銀行に行ってお仕事終了。
後はYahooのイッキ読みデーです(笑)。
またしてもあまりおもしろそうなものがないので、今日で読み終わりそう。


そうそう、ふるぞうのご両親、何事もなく帰宅出来たようです。
同じ便でH1N1が出たら大変だものねえ。
なんか、斜め前のイスに赤いシールが貼られたらしく、
かなりドキドキの状況だったらしいんだけど、
その後の聞き取り調査でその人は無罪放免されたので大丈夫だったみたい。


なんだかねえ、大騒ぎしてるよねえ。
私が帰る頃には落ち着いてればいいんだけどな~。
まあ、数週間以内に帰るわけでもないので、
時間の経過と共にきっと落ち着いていることでしょう。
全く、迷惑な・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑気が向いたらクリックしてみて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終了 | トップ | ふるぞうのご両親とラスベガス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は帰るのよ~ (Muffin)
2009-05-12 14:43:16
成田に着いてから2-3時間待機だって聞いてるけど
まだまだ続くのかな~。
待機だけでもマフィンの我慢タイマーが気になるのに
拘束になっちゃったらあのコはどうするんでしょ。

今日はLAでJALの事故があったね。
あんな大きな貨物入れが挟まっていて、漫画のようだった。

ラスベガスは意外と歩くよね。
お疲れさま~
返信する
そういえば (ふる)
2009-05-13 13:09:58
渦中の帰国だわね・・・。
ふるぞうのご両親は、飛行機がそんなに混んでなかったせいか、
機内に待機して検査を受けたのは30分くらいだって。
Muffinさんの時もそれ位で済むといいねえ。
長時間のフライトで疲れてるのに、
空気の悪い機内に待機なんて最低だもの。

そうそう、JAL機の事故、危なかったよ~。
ご両親もJALだったので、帰国が1日遅かったらあれだった。
そんなこともあり、何事もなく帰れて本当にほっとしたわ。
返信する
それが (びじゅ)
2009-05-14 06:29:49
報道では感染者が増えてるって大騒ぎしてるわよ~
町でのマスクはあまり見かけなくなったけど。

毎日1日1万歩ぉ~?
それこそ、万歩計にふさわしいね!
すごいな~
びじゅは一生で1日にそんなに歩いたこと
ないんじゃないかしら?
あはは

そうそう!
のんびりしてね~

あれ?
Muffinさんって本帰国なの?
返信する
そうなの? (ふる)
2009-05-14 15:29:13
> びじゅさん

あら、日本で出たからかしらね。
GWも終わって、渋滞報道からインフル報道に戻ったか。
いや、今は小沢さんのニュースでもちきりかしら?
ころころ変わるからねえ、メディアのイチオシも。

アウトレットに行った日はともかく、
他の日はそんなに歩いてないと思ったんだけどね。
びっくりしたわ~。

そうなの、Muffinさんは今週末に本帰国なの。
日本に帰ったらそこそこご近所なので、
こっちにいるより近くなって私はいいんだけどね♪
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事