お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

5月5日:再びラスベガス

2009-05-06 08:13:00 | 旅行 in USA
ふるぞうのご両親とラスベガスに行ってきました~。
レンタカーを借りて空港にお迎えに行き、一度帰宅。
おみやげを沢山(ほとんどお菓子)を頂いて、一休みしてから出発。
小松でてんぷらを食べてから行きました~。


途中、オンタリオのモールとプリムのアウトレットで休憩。
プリムのアウトレットで買いたいものがあったので、帰りに寄ることに。
ここで買い物することって滅多にないし、帰りに寄るなんてしたことないのに。
たまにはこういうこともあるのね~。



今回のホテルはMandaley Bayです。
Player's Clubにメルアドを登録したらオファーが沢山きてさ。
1泊69ドルで泊まれたの♪
特別価格は1部屋だけで、2部屋目は普通の価格でしたが。



お部屋は落ち着いた内装で、向こう側は全面窓になってました。
ウィンもそうだったけど、こういう外見のホテルは全面窓なのね、
と妙に納得しちゃった。



シンクが2つある嬉しい仕様♪
ルームクリーニングは人によってバラバラみたいで、
毎日アメニティの置き場所が違った上、数も全然違うの。
なんだか適当だなあ・・・。


チェック・インした後、ふるぞう君はちょっとPCでお仕事。
なので30分後位にロビーでご両親と集合しました。
そしてシーザーズパレスに夕食を食べに行ったのさ。
何を食べたって?
いつもと代わり映えしないアレです、アレ。



そう、ワンタンメン。
毎回具の様子がちょっとずつ違うんだけど、基本的に味は変わらない。
今回はワンタンがなんか新しくなってましたね。
ふるぞうはおいしくなった、って言ってたけど、私は前の方がいいなあ。
なんか、皮が硬くなってた気がする。


ちなみに、お店のケースに並んでいた太巻きみたいなお寿司も食べました。
お母様が興味津々でさ。
まあ、アメリカのお寿司って感じのお味でしたよ。
超保守的で、食べたいものしか食べないお父様はこれに箸を付けず(笑)。
ワンタンメンはおいしいって言ってたから一安心です。


ハワイでは和食党のお父様に合わせて、っていうか私達も食べたかったし、
アメリカなのに和食の店ばっかり行ってたのよ。
でも、ラスベガスはさすがにそうもいかないでしょう。
なので今回は基本的に冒険せず、味の分かってるおいしいお店に行きました。
おかげさまでお父様には毎回ご満足頂けてよかったわ。


夕食の後はフォーラム・ショップをちらっと歩いて、ホテルに戻りました。
時差ぼけ解消のために夜まで連れまわしちゃった!
ロスから来る時に車で寝てたし、お2人とも結構元気だったからさ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



ラスベガスwith 義両親TOP → ふるぞうのご両親とラスベガス


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスベガスに行ってきま~す | トップ | 5月6日:マジックショーとイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (びじゅ)
2009-05-15 12:34:56
太陽が違うよね~
うーん!

ふるぞう氏のご両親様も
お酒は召し上がらないの?
うちなんて、父サマは絶対!
飲むからさ~
ワンタン麺の夕食だと暴れるわよ~(笑)

あ!彼の両親と行くことはありえないので
自分の親で失礼~
返信する
あんまり飲まない (ふる)
2009-05-16 12:40:28
> びじゅさん

ラスベガス、すっごく暑かったもの!
砂漠の太陽は強いわよ~。

お父様はふるぞうと一緒で、すぐ赤くなっちゃうの。
だからか、あんまり飲んでるイメージがないなあ。
お母様はビールは結構好きみたいだけどね。
この時も、お母様にビール飲む?ってふるぞうが聞いてたけど、
1人で飲むのもちょっとってことで、やめてました。
返信する

コメントを投稿

旅行 in USA」カテゴリの最新記事