お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

お尻がイタイの

2009-05-13 12:53:41 | ▲アメリカ日記 2006-2009
今日は昼寝もせずにちゃんと朝から行動しました。
写真の整理をしてから、ふるぞうのご両親にいくつか写真を送信しました。
それからお昼を食べた気がするな~。


昼食後は整理した写真を眺めながらアルバムを作ってました。
こういう作業をしているとトイレにすら滅多に立たないので、
見事に長時間座りっぱなしで、ソファなのにお尻が真っ平らになるのだ


旅行中の日記をちょっと書き始めたけど、5時過ぎにはお買い物へ。
今日は午前中は曇ってたけど、昼間は晴れてたので掃除中ちょっと暑くてさ。
それでお買い物に行く時間もちょっと遅らせたのです。
そしたら逆に肌寒かった。
うちの辺りはまだ晴れてたけど、海のほうはすっかりどんより曇ってたし。


お買い物から帰ってきてドアの鍵を開けたら、電気が点いてる!
あれ?ちゃんと消したのになあ、と思ってる間に、テレビの音まで聞こえてきた。
さすがにテレビの消し忘れは絶対ない!と確信を持ったら、
案の定ふるぞう君が帰ってきてました~。


銀行に寄ってきたから、早く帰って来れたんだって。
私が出て行った直後位に帰宅したっぽい。
ニアミスだったわん。


夕食の下準備をしてから、またしても旅行日記の作成。
終わりきらなかったけど、7時過ぎに本格的に夕食の支度を始め、
食べ終わってからまた旅行日記の続き。
日数も少なかったし、こういう事は一気に終わらせたい人なのね。
おかげでお尻は痛いですが、全て完了致しました♪


明日はジェルネイルのクラスに練習に行くので、
これからジェルを落とさねば~。
昼間やろうと思ってたけど、時間がなかったんだよね。
面倒臭いから練習に使う左手だけにしよう、そうしよう。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑気が向いたらクリックしてみて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるぞうのご両親とラスベガス | トップ | ジェルネイルクラス 練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤解しちゃうじゃん! (びじゅ)
2009-05-14 06:47:14
オシリが痛いなんてタイトル
あなた!
痔にでもなっちゃったのかって
焦ったよぉ~
あはは
そういうことね~
でもえらいわ~そういうこと
すぐに着手して、しかもやり遂げるなんて~
びじゅだったら、ハードディスクにインストールして
ブログに使うのだけ、また別に小さくして入れて
終了だわよ。
ふるさんってマメだよねぇ~
返信する
いやん (ふる)
2009-05-14 15:33:56
> びじゅさん

いや、かなり生活に密着したこと書いてるけど、
いくら私でも痔になったなんて書けないわよ(笑)。
・・・ん?ちょっと切れた、とかは書いてたか!?
そんな気もするけど、今は忘れておこう。

写真は好きで撮ってるから、整理までしないと気がすまないの!
昔だったら現像してアルバムに貼って終了ってとこ、
整理して手直しして、4travelにアルバム作って終了って感じ。
オンライン・アルバムがあると自分用にもとっても便利なの♪
返信する
書き上げちゃうのね (Muffin)
2009-05-15 22:45:03
わかる~。
何故この忙しいのに書いてんだ!と思いながら
やっちゃうのよね。

しばらく自分のをアップしっぱなしで、返せないかもしれないけど
後でまたゆっくりお邪魔します。
返信する
そうなのよ (ふる)
2009-05-16 13:05:15
> Muffinさん

そうそう、一気に仕上げないと気がすまないの。
だから集中力がもたない位写真があると、ちょっと大変。
今回はかなり少なかったからね~整理もアップもラクでした♪

もう今夜が最後かい?
はあ、明日には去ってしまうのね~。
しみじみしちゃうわ。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事