お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

デルタ航空

2007-09-13 01:29:36 | 飛行機の話
まずは飛行機の話から・・・。


旅の出発は土曜日の夜。
11時LAX発のデルタ便でした。
NYまでの5時間半の間これに乗っていたわけですが、
さすが米系航空会社。

サービスが適当ですね~~~~~

夜便だったからみんな寝るだけだし、とりあえず飲み物が出た程度。
でもね、みんな寝るって言うのに、

枕がなかったんですよ・・・

長旅だからLAXで首枕を買った私は気付かなかったんだけど、
ブランケットしかなかったんですよ、あの飛行機には!!!
いやいや、ブランケットと枕はセットでイスに置いてあるべきでしょ!?
さっすが米系サービス。
行き届いてるわあ。





おお!個別モニターがある!!!と一瞬感動したけど、

もちろん有料

そりゃそうだよ。
米系国内線ってのはイヤホンすら有料($2で売ってる)なんだから。
国際線はどうだったかな・・・忘れちゃった・・・こないだ乗ったのに(笑)


夜の11時にロスを出て、NYに着いたのは朝の8時。
飛行時間は5時間半だけど、時差が3時間あるからね。
この夜便は別名「レッドアイ」と言って、
西海岸から東海岸に行く手段としては結構ポピュラーです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻りました~ | トップ | エミレーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びじゅ (ヘッドホン)
2007-09-13 16:15:09
って、買うの?
借りるんじゃないの?
それって、手持ちのヘッドホンでもつかえるってこと?
返信する
買うんだよ (ふる)
2007-09-14 00:17:52
> びじゅさん

米系のエコノミーでは「購入」なのよ。
貸してくれないの!!!
iPodとか持ってる人は、手持ちのヘッドフォンでOK。
私も自分の持ってる時はそれを使ったときあるよ。
返信する

コメントを投稿

飛行機の話」カテゴリの最新記事