お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

戻りました~

2007-09-11 21:54:14 | お知らせ
昨日無事戻ってきました~。
疲れきっててPCを立ち上げることすら出来なかったので、
時差ぼけで5時に目が覚めた翌朝これを書いてます。


帰りの飛行機が異常に寒くて(ドバイ→ニューヨークのエミレーツ)、
なんだか風邪気味です・・・鼻水すごかったから、ティッシュ買っちゃったし。
なんだか頭も重くてね~。
今も何となく頭が重いのです。


足の裏に刺さったウニちゃんですが、まだ中に残ってます。
靴下はいて、靴を履いてれば普通に歩けるようになったけど、
裸足で家の中を歩いてるとまだ痛い・・・普通に歩けない・・・。
あとちょっとで体内から排出されるのではないかと期待してるんですがねえ。
どうざんしょ。


旅写真はこれから整理して、旅ネタも追々書きます~。
それではとりあえず・・・どうしよう。
また寝ようかな・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンザニアです | トップ | デルタ航空 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (ひな)
2007-09-12 00:24:06
長旅お疲れさま^^時差ぼけ真っ最中なのね~。
うにちゃんの棘ですが、おせっかいながらネット検索してみたら、
どうやら刺さりが浅い場合は抜けてくることもあるらしい。
3日で抜けるってのはそういう意味だったのでは?
すでに1週間以上でしょ、うーん、、、
おとなしく(?)病院いったほうがよくないか~??
返信する
おかえり~ (びじゅ)
2007-09-12 07:25:29
とにかく、風邪気味でも無事に帰ってきて良かった~
楽しみにはしてるけど(笑)
ゆっくりでいいよ~
ノンビリまずは、疲れを癒して、
ふるぞう氏とラブラブして、らむちょっぷちゃんと
遊んであげてからで良いからねぇ~
返信する
お帰り! (cooky)
2007-09-12 10:03:57
ふるさん、ずいぶんごぶさたしております。
さっそくコメントもありがとね~。

ところで、ウニってそんなうようよといてるの?
まだ残ってるってのもびっくり。
勝手に取れてしまうもんなのか、自分で取らないといけないのかよくわかんないけど、病院行かなくていいの?
何かあってからでは遅いよ。
ふるぞうさんに連れて行ってもらうべし!
返信する
え・・・ (ふる)
2007-09-13 00:57:57
> ひなさん

まあ、検索してくれたのね!
ありがとう!
刺さりが浅い場合は抜けるってことは、
深い場合は抜けないってこと~!?

病院・・・棘が刺さった位で行きたくない~。
28日経って出てこなかったら行くよ。
皮膚の新陳代謝が一回りしたのに出てこないってことは、
ほっといたらダメってことっぽくない???
なんて、ダダこねてる子供みたいだな・・・。
返信する
Unknown (ふる)
2007-09-13 00:59:41
> びじゅさん

お心遣いありがとう~。
らむちょっぷ、相変わらずかわいいわあ♪
今回はいない間もふるぞうが遊んでいたらしく、
顔が変わっているなんてことはなかったわ(笑)
返信する
いたのよ (ふる)
2007-09-13 01:01:51
> cookyさん

うようよ・・・してたみたい。
見えなかったからわ分かんなかったんだけど。
分かってたら裸足では入らなかったわ!!
っていうか先に教えてよ~~~~。

ウニの棘ごときで病院に行きたくないのです・・・。
とりあえず感染症の心配はもうない筈だし。
もうちょっと待って出てこなかったら、
諦めておとなしく連行されることにします・・・。
返信する
おつかれー! (YUKO)
2007-09-14 00:16:36
風邪引いちゃったんだねー・・・。大丈夫??

長旅おつかれ!楽しかったよー。
返信する
ありがとね~ (ふる)
2007-09-14 00:26:28
> YUKO

そうなの、風邪引いちゃったのよ。
本当に寒かったよ~機内が。
まだ鼻詰まってるし、まだ時差ぼけです。

いやいや、2週間もお世話になりました♪
とても楽しかったわ
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事