お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

今日は涼しい♪

2008-06-25 12:08:33 | ▲アメリカ日記 2006-2009
今日はようやく気温が下がりました。
今朝は6月らしくJune Gloomで曇ってましたし。
そうそう、これこそロスって気候ですよ~。


涼しいけど、お外に出かけるでもなく家で腐ってました。
な~んかいつも以上にダラダラしちゃったわ~。
雑誌(日本語だ)を読むにも集中力に欠ける感じ。
身体だけでなく、精神がだらけてるのよね
日々のうみそがつるつるになってますからね


最近よくお茶を淹れているので、出がらしが飲めなくなってきた(笑)
今までは出がらしだな~と思いつつ飲んでたんですが、今となっては

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こ~んな感じです
贅沢な。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけど頑張った | トップ | ガラスの茶壷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出がらしのお茶って (びじゅ)
2008-06-26 12:54:26
どんなのものなの?
色のついたお白湯ってこと?
およ~
らむちょっぷちゃん~
コッチでも出番が?
返信する
たまにはね (ふる)
2008-06-26 13:28:17
> びじゅさん

この子はらむちょっぷじゃなくて、たれちょっぷよ~。
らむちょっぷより大きめで、おしゃべりするの。
甥ちゃんに似てたから買っちゃった(笑)
ちゃぶ台返しのイメージでイラストでも書こうと思ったけど、
イチから書くのは面倒だな~と思ってバイトしてもらったの。

出がらし・・・色も違うけど、香りも違う。
白湯ってほどじゃなくて、味もするんだけど、
葉っぱが疲れてるな~って風味なのよねえ。
おいしくないのだ。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事