お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ホテルでいちご狩り

2017-03-30 22:13:13 | ふる日記
今年は本物のいちご狩りに行く予定がないので、
ホテルでいちご狩りしてきましたー。
小さなラウンジだったので大して人数は多くなく、
なかなか快適でした♪


食べ物もこじんまりまとまってて、逆に食べやすい。
男性には物足りないと思うけど、女性と子供にはいい感じ。
スペースに限りがあるので、2種類のパスタは並べず、
なくなったら交互に出すとか、パンは4種類出てるけど、
これもなくなったら別の物に代わるとか、工夫してました。


90分楽しんだ後はアウトレットでお買い物。
娘ちゃんはさすがに買い物は飽きてたけど、
頑張ってよく付き合ってくれました。
ストール含め、4点ほど購入。





ワゴンにあって安かったのー。
地味色基本色です。


白:レーヨン
グレー:アクリル65%、ポリエステル35%


使い始めると素材がわからなくなるので、ここにメモ(笑)。
白い方は、販売用タグがこうなってました。





なんか、シールを剥した跡が・・・
ワゴン品だし、間違いなく値引きシールでしょう。
でも、バーコードが直ってなかったので、
レジでは定価で打たれちゃいました!


だがしかし、私、気づきましたよ
他のスタッフに確認してもらい、無事半額になりました


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字ポスター | トップ | ヤマト運輸からメールが来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事