お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

復帰途中

2017-03-18 22:57:41 | ふる日記
去年、久しぶりに旧職に復職しました。
おばちゃんだけど、新卒以下のレベルで・・・
面目ない


分かってはいたけど、えらい大変でした。
3か月位はその日をしのぐのに精一杯で
お勉強しようにも、さっぱり頭に入ってこない。
最近になってようやく、色々聞きなれてきたかな。


ということで、ちょっとずつお勉強始めました。
やり始めると、きりがいいとこまでやりたい。
でも、これもあれも気になるから、
色々枝分かれして調べてしまうので、
一度始めるとなかなか終わらない。

なので定休日にお勉強するのが一番いいんだけど、
ようやく手に入れたお休みの日なので、
とにかく自分のためにゆっくりしたい!と思っちゃって、
結局あんまり集中してできないんだよねー。


それじゃあなかなか進まないので、
平日にちょっとずつ、やろうかなぁ、と。
半端になっちゃうのが問題なんだけどね。
翌日続きをっていっても、同じテンションで出来ないので。


まー、徐々にやっていきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレッグのダメ日記 | トップ | カメラ購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事