お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

5億円のダイヤモンドブラ

2008-10-26 12:58:49 | 驚き in USA
ビクシーの新しいカタログが届いたので、見てました。
そしたらとんでもないブラを発見よ~!!!
あのね、値段がね、

5,000,000ドル

あまりのゼロの多さに、数え切れない人も多いのでは?
私もそうでしたよ。
我が目を疑いながら数えてみたら、

500万ドル

それはつまり、

5億円

当然普通のブラではなく、ブラックダイヤモンドを贅沢に使った宝石ブラ。
1575個のブラックダイヤモンドを使用し、うち117個は1カラット!
それに34個のルビーと、100カラットの涙型のブラックダイヤモンドを2個プラス。
トータルでなんと、1500カラットの宝石が使われております!
そりゃ5億円するわ


ビクシーのサイトを見てみたけど、載ってないんだよねえ。
更新してないだけかなあ?
それとも、物が物だけにカタログオンリー商品とか?


本当はリンクを貼ってお茶を濁そうと思ったんだけど、
みんな、どんなブラか写真を見たいよね!?
そんなアナタのために、カタログの写真をアップしちゃいます!
著作権的にかなり微妙だけど・・・アウトな気もするけど
なのでこっそり、写真へのリンクを貼っておきま~す。

 さ・ぶらっくだいやもんど・ふぁんたじー・みらくる・ぶら

ここをクリックすれば、私がgooにアップしたカタログ写真が開きます。
サービス精神で大きめにしたら、文字が読めちゃうかも
や、やっぱりアウトですかね!?
いや、それなら言って頂ければすぐ削除しますんで・・・。
ビクシーから苦情がきたらどうしよう・・・。


ちなみにこのブラ、サイズが書いてないの。
受注生産だと思うんだけど、デザイン的にサイズは限られるよね。
詳しいことは電話して聞くように、電話番号が書いてあるんだけど、
さすがにそこまでは出来ませんわ(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



驚きTOP → びっくりしたこと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UA国内線の機内持ち込み荷物 | トップ | ゲイ婚に賛成?反対? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたみた (びじゅ)
2008-10-27 09:09:26
あんまりピカピカしてないねぇ~
大丈夫じゃない?
きっと・・・あはは

今、円高だからさぁ~
気持ちほど日本円換算すると安いかも?
いや~どうなるんだろうね~この金融危機
返信する
写真だしね~ (ふる)
2008-10-31 14:29:54
> びじゅさん

実物を見たらすごいんじゃない!?
大丈夫かね。
まあ、今のところ何もないから、きっと大丈夫でしょう。

円高すぎるでしょう!
ポンドとか150円代で超びっくりしたよ。
っていうか株価の低迷にもびっくりだけどね・・・。
コワイなあ。
返信する

コメントを投稿

驚き in USA」カテゴリの最新記事